いとが ゆう〜鍼灸師・パーソナルトレーナーが体を変える方法をお伝えします〜

鍼灸師・パーソナルトレーナーが”痛み”を無くし”痩せる”為の方法をお伝えします!「運動」「食事」「コンディショニング」全ての要素が揃ったUCT鍼灸院・パーソナルジムを運営しています。セッション中では今後一生使える知識をお伝えしています!

ダイエットに野菜は必要です!みんな足りていない野菜をしっかり取る方法とは

セッション中の食事の指導で話題になることが多いのですが、

 

「野菜」たべれていますか?

 

これ、わかっていてもなかなか野菜を増やすことって難しいですよね。

 

 

 

たくさん摂取できない代わりに、野菜ジュースを飲んでいるなんて方も多いのではないでしょうか。

 

でも、摂取基準があるからにはちゃんと摂らなきゃいけない理由があるんです。

 

もちろん栄養不足状態ではダイエットを成功に導くどころか不健康になります。

 

 

今日は

野菜を効率的に摂りダイエットを成功に導く方法をお伝えします。

 

続きはこちら

 

 

ameblo.jp

 

東京都東村山市で治療院併設型ジムを運営中です。

日々、ダイエットに関する情報やケアに関する情報を更新しています。

東京都/東村山市

脱腰痛・お腹痩せダイエット

UCT鍼灸院・パーソナルジム

いとがゆう

https://u-c-t.net

 

パーソナルジムはあなたの希望が叶うジムです

 

ダイエットの為の運動方法、食事やサプリの管理を1人で全てこなすのはとても大変です。

 

普通のフィットネスジムでも筋トレはできますが、入会初期に短時間で組まれたメニューをひたすらこなして行く方がほとんどで、最終的には数ヶ月で効果が出なくなってしまうでしょう。

 

でもパーソナルトレーニングならあなた専用メニューを作り、他に邪魔されないマンツーマン指導が行えます。

 

 

 

今までは、自宅で筋トレしようと思っても

 

■やり方がわからない

■どれだけやればいいかわからない

■本当に正しいのかわからない

 

こんなことがあったかと思いますが、もうそれはおしまい。

 

 

 

UCT鍼灸院・パーソナルジムではダイエットを成功させるために必要な

「運動」「食事」「ケア」

の全てが揃っています。

 

 

あなたの希望に合わせて段階を追ったメニューを提案し一生使える知識を提供いたします!