いとが ゆう〜鍼灸師・パーソナルトレーナーが体を変える方法をお伝えします〜

鍼灸師・パーソナルトレーナーが”痛み”を無くし”痩せる”為の方法をお伝えします!「運動」「食事」「コンディショニング」全ての要素が揃ったUCT鍼灸院・パーソナルジムを運営しています。セッション中では今後一生使える知識をお伝えしています!

2019-01-15から1日間の記事一覧

脂肪燃焼を助けるなら”きゅうりの〇〇”が最高です!解説します!

きゅうりのビタミンB1が、脂肪燃焼を促す補助をすることは先日の記事でお伝えしましたが、あなたはメニューの中にきゅうりを入れてみましたか? もし、足りないと思ったらまず取り入れてみることが大切です。 アレンジもしやすいので是非チャレンジしてみて…

パーソナルジムはあなたの希望が叶うジムです

 

ダイエットの為の運動方法、食事やサプリの管理を1人で全てこなすのはとても大変です。

 

普通のフィットネスジムでも筋トレはできますが、入会初期に短時間で組まれたメニューをひたすらこなして行く方がほとんどで、最終的には数ヶ月で効果が出なくなってしまうでしょう。

 

でもパーソナルトレーニングならあなた専用メニューを作り、他に邪魔されないマンツーマン指導が行えます。

 

 

 

今までは、自宅で筋トレしようと思っても

 

■やり方がわからない

■どれだけやればいいかわからない

■本当に正しいのかわからない

 

こんなことがあったかと思いますが、もうそれはおしまい。

 

 

 

UCT鍼灸院・パーソナルジムではダイエットを成功させるために必要な

「運動」「食事」「ケア」

の全てが揃っています。

 

 

あなたの希望に合わせて段階を追ったメニューを提案し一生使える知識を提供いたします!