いとが ゆう〜鍼灸師・パーソナルトレーナーが体を変える方法をお伝えします〜

鍼灸師・パーソナルトレーナーが”痛み”を無くし”痩せる”為の方法をお伝えします!「運動」「食事」「コンディショニング」全ての要素が揃ったUCT鍼灸院・パーソナルジムを運営しています。セッション中では今後一生使える知識をお伝えしています!

脂肪燃焼を助けるなら”きゅうりの〇〇”が最高です!解説します!

きゅうりのビタミンB1が、脂肪燃焼を促す補助をすることは先日の記事でお伝えしましたが、あなたはメニューの中にきゅうりを入れてみましたか? もし、足りないと思ったらまず取り入れてみることが大切です。 アレンジもしやすいので是非チャレンジしてみて…

ダイエットには必須!無駄な糖や脂肪を代謝するなら、あの食材を食べましょう!

「ダイエット食」というと野菜を大量に食べたり、〇〇だけ食べるダイエットなどと、メディアや雑誌の情報をほじくり返せば山ほどでてきますよね。 ・偏ったメニュー ・無理な量 これをずっと続けられますか? その時は痩せるかもしれませんが、早々長くは続…

痩せない原因はあのアミノ酸不足?解説します!

トレーニングのペースや体調が少しづつ戻り始めているころではないかと思いますが、できることなら短時間で結果は出したいものですよね。 2週間で完璧に痩せるということは不可能ですが、今までダイエットをしていた方もこれから始める方も、その程度の期間…

今日の昼からできる痩せる食習慣とは?解説します

あなたは今朝、どんな朝食を食べましたか? 近い記憶なのですぐに出てくるかとは思いますが、心の中で思い浮かべてみてください。 例えば、 ・パン ・フルーツ ・コーヒー などをささっと口に入れて家を出てきた方もいるのではないでしょうか。 ここで、ヤバ…

年末年始太りは解消できます!胃腸を休めてバランスを取り戻しましょう

お正月休みで膨らんだお腹、疲れ気味の胃腸が重くのしかかっていませんか? そろそろ胃腸の調子を元に戻して少し飛び出たお腹を引っ込めておかないと、いつまでも仕事着がパツパツなんていう事態が起こります。 今日は、年末年始太りは解消できる! 胃腸を休…

野菜ジュースはダイエットの味方?敵?最大限活かす方法とは

忙しい毎日、できれば簡単に野菜の成分を摂取したいものですよね。 そんな時「野菜ジュース」がパッと思い浮かぶのではないでしょうか? 野菜を1日に350g食事で摂取しなければいけないことはわかったのだけど、 本当に野菜ジュースでは意味がないのか。 …

ダイエットに野菜は必要です!みんな足りていない野菜をしっかり取る方法とは

セッション中の食事の指導で話題になることが多いのですが、 「野菜」たべれていますか? これ、わかっていてもなかなか野菜を増やすことって難しいですよね。 たくさん摂取できない代わりに、野菜ジュースを飲んでいるなんて方も多いのではないでしょうか。…

健康痩せ!偏った食事ダイエットを一生続けますか?食物本来の力を生かす食材選び法とは!

「何を食べたら痩せやすいですか?」と先日お客様からセッション中にご質問を受けました。 ・トマト ・アスパラガス ・納豆 ・魚 挙げればきりがありませんよね。 効果があるとされているのはリコピン、アスパラギン酸、ナットウキナーゼ、EPAやDHAたちです…

健康痩せ!偏った食事ダイエットを一生続けますか?食物本来の力を生かす食材選び法とは!

「何を食べたら痩せやすいですか?」と先日お客様からセッション中にご質問を受けました。 ・トマト ・アスパラガス ・納豆 ・魚 挙げればきりがありませんよね。 効果があるとされているのはリコピン、アスパラギン酸、ナットウキナーゼ、EPAやDHAたちです…

本当に痩せたいなら流行りのエクササイズに騙されるな!そもそも大切な3つのポイント

数年前からやっとと言いますか、フィットネスがブームになっていますよね。 年ごとにいろいろなジャンルのエクササイズが流行し テレビで取り上げられています! 「〇〇するだけ」 「簡単〇〇」 「〇〇を買うだけ」 そういった魅力的なキーワードで溢れてい…

ダイエットでちゃんと取るべき栄養素ってなに?制限ではなく補充しよう

おはようございます。 東京都東村山市のUCT鍼灸院・パーソナルジムの いとがゆうです。 今日はカロリー制限が脳の生体防御反応を起こす理由と起こさせないために取る必要のある栄養素をお伝えします! よくダイエットにはどんな食事をすれば痩せるの? なん…

栄養を制限するとダイエットは成功しません!しっかり補って成功させる方法

おはようございます! 東京都東村山市のUCT鍼灸院・パーソナルジムの いとがゆうです。 今年の冬を太らず、乗り切るために更に食事に気をつけ始める頃ではないでしょうか。 朝昼晩、メニューを考えて基本出来合いのものは避けて・・・。 毎日苦労しますよね…

パーソナルジムはあなたの希望が叶うジムです

 

ダイエットの為の運動方法、食事やサプリの管理を1人で全てこなすのはとても大変です。

 

普通のフィットネスジムでも筋トレはできますが、入会初期に短時間で組まれたメニューをひたすらこなして行く方がほとんどで、最終的には数ヶ月で効果が出なくなってしまうでしょう。

 

でもパーソナルトレーニングならあなた専用メニューを作り、他に邪魔されないマンツーマン指導が行えます。

 

 

 

今までは、自宅で筋トレしようと思っても

 

■やり方がわからない

■どれだけやればいいかわからない

■本当に正しいのかわからない

 

こんなことがあったかと思いますが、もうそれはおしまい。

 

 

 

UCT鍼灸院・パーソナルジムではダイエットを成功させるために必要な

「運動」「食事」「ケア」

の全てが揃っています。

 

 

あなたの希望に合わせて段階を追ったメニューを提案し一生使える知識を提供いたします!