いとが ゆう〜鍼灸師・パーソナルトレーナーが体を変える方法をお伝えします〜

鍼灸師・パーソナルトレーナーが”痛み”を無くし”痩せる”為の方法をお伝えします!「運動」「食事」「コンディショニング」全ての要素が揃ったUCT鍼灸院・パーソナルジムを運営しています。セッション中では今後一生使える知識をお伝えしています!

健康痩せ!偏った食事ダイエットを一生続けますか?食物本来の力を生かす食材選び法とは!

「何を食べたら痩せやすいですか?」と先日お客様からセッション中にご質問を受けました。

 

・トマト

・アスパラガス

・納豆

・魚

 

挙げればきりがありませんよね。

 

 

 

効果があるとされているのはリコピンアスパラギン酸、ナットウキナーゼ、EPADHAたちです。

 

 

 

 

これだけを毎日食べ続ければ痩せるのか実験したようなTV番組や雑誌情報で溢れていますよね。

 

番組放送後にはその商品が売り切れ、入手困難になるなど単純なことが数十年前から繰り返されているような気がします。

 

でも、ちょっとよく考えれば分かるはず。

 

 

毎日、何かに偏った食生活をダイエットに成功した後も続けられますか?

 

 

短気だからこそできるはず。

 

 

 

偏っていたり、過剰なほどの食生活でしたら効果はありますが、既にある程度気を使っているあなたなら

 

「これ以上できる事はない」

 

と思うはず。

 

 

 

でも、実はまだあるんです!

 

 

 

本来の力を持った食物を取り入れ、ダイエットを成功に導く方法をお伝えします。

 

続きはこちら→

ameblo.jp

パーソナルジムはあなたの希望が叶うジムです

 

ダイエットの為の運動方法、食事やサプリの管理を1人で全てこなすのはとても大変です。

 

普通のフィットネスジムでも筋トレはできますが、入会初期に短時間で組まれたメニューをひたすらこなして行く方がほとんどで、最終的には数ヶ月で効果が出なくなってしまうでしょう。

 

でもパーソナルトレーニングならあなた専用メニューを作り、他に邪魔されないマンツーマン指導が行えます。

 

 

 

今までは、自宅で筋トレしようと思っても

 

■やり方がわからない

■どれだけやればいいかわからない

■本当に正しいのかわからない

 

こんなことがあったかと思いますが、もうそれはおしまい。

 

 

 

UCT鍼灸院・パーソナルジムではダイエットを成功させるために必要な

「運動」「食事」「ケア」

の全てが揃っています。

 

 

あなたの希望に合わせて段階を追ったメニューを提案し一生使える知識を提供いたします!