いとが ゆう〜鍼灸師・パーソナルトレーナーが体を変える方法をお伝えします〜

鍼灸師・パーソナルトレーナーが”痛み”を無くし”痩せる”為の方法をお伝えします!「運動」「食事」「コンディショニング」全ての要素が揃ったUCT鍼灸院・パーソナルジムを運営しています。セッション中では今後一生使える知識をお伝えしています!

野菜ジュースはダイエットの味方?敵?最大限活かす方法とは

忙しい毎日、できれば簡単に野菜の成分を摂取したいものですよね。

そんな時「野菜ジュース」がパッと思い浮かぶのではないでしょうか?

 

 

野菜を1日に350g食事で摂取しなければいけないことはわかったのだけど、

本当に野菜ジュースでは意味がないのか。

 

 

という質問をお客様から受けました。

質問大歓迎です!

 

 

今日は

 

野菜ジュースは野菜不足の味方なのか敵なのかを解説します。

 

 

 

ameblo.jp

 

東京都/東村山市

脱腰痛・お腹痩せダイエット

UCT鍼灸院・パーソナルジム

いとがゆう

u-c-t.net

パーソナルジムはあなたの希望が叶うジムです

 

ダイエットの為の運動方法、食事やサプリの管理を1人で全てこなすのはとても大変です。

 

普通のフィットネスジムでも筋トレはできますが、入会初期に短時間で組まれたメニューをひたすらこなして行く方がほとんどで、最終的には数ヶ月で効果が出なくなってしまうでしょう。

 

でもパーソナルトレーニングならあなた専用メニューを作り、他に邪魔されないマンツーマン指導が行えます。

 

 

 

今までは、自宅で筋トレしようと思っても

 

■やり方がわからない

■どれだけやればいいかわからない

■本当に正しいのかわからない

 

こんなことがあったかと思いますが、もうそれはおしまい。

 

 

 

UCT鍼灸院・パーソナルジムではダイエットを成功させるために必要な

「運動」「食事」「ケア」

の全てが揃っています。

 

 

あなたの希望に合わせて段階を追ったメニューを提案し一生使える知識を提供いたします!